自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

(´・ω・`)

まだ、風邪の治らないリューキでございます・・・。(´・ω:;.:...
薬飲んで、おもいっきり寝たので、すこしは良くなったんだけどねw

なので、ROにINしてみました~♪

とはいえ、どこいこうかなぁ~と考えていたところ、そこそこの強さで、まあまあ( ゜Д゜)グラッチェ!!なとこが見つからず、前から気にはなってたけど行かなかった、猫マップ(ゲフェン←↑)でワイルドローズ狩りに行きましたw




にしても・・・。

噂では聞いていたけど、BOTだらけですw
なかには、オーラBOTもいましたよ^^;

さすが猫マップ!!_|\○_

まあ、特に邪魔されることもなかったので、狩りを続けてたんだけど、想像していたよりも、ワイルドローズ沸かないのねぇ・・・。

なんか、すぐに飽きてしまいましたw

戻ったらすぐに、凶ちゃんから監獄行こうってお誘いがw
ってか、レベル70代&60代ペアが行くところじゃねぇな~と思ったw

リビオ痛すぎ!!




前に持ってた殴りプリでソロしてたけど、さすがにリビオは逃げてたなぁ・・・^^;
今回だって、ソロだったら逃げてますよ(フフフ  オラッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ま、まあ、普通にレベル不足だったわw

とりあ、監獄は諦めて、GD3へ行くことにw

湧きが激しく大変だったけど、監獄に比べれば遥かに楽ですw

ってか、MEプリUZEEEEEEE!!!(◎皿◎)

MEは、不死・悪魔にしか効かないので、ハンターフライほったらかしで、テレポで逃げるんスよ・・・。
それが、こっち向かって襲ってくるーー!!((((;゜Д゜)))ヒィィィィィィィ!!

だめぽ(´・ω・`)

まあ、それなりに狩ることが出来たのでいいか^^;
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/02/02(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真の殴りプリ目指して・・・。 | ホーム | (ノД`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/108-640700f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)