自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

今日は、狩りしたどーーー!!

お友達ギルドの、ぽてちのメンバーと一緒に、城行って来ました(≧∇≦)b

入り口に入ろうとしたら、なな?( ̄□ ̄;)ナント!!




深淵・・・_|\○_
突然のことに、あせって支援遅れるわで、あたふた^^;

まあ、軽くヌッコロして(ごめん、うそです・・・)

突入~♪
いや~沸く沸くw
禿に前衛2人飛ばされましたww

Σ(´Д`lll)え?俺が前衛ですか???_|\○_
なんとか、切り抜け、無事経験値稼がせていただきましたw

ここ最近、ちょっとやる気でなかったけど、いい刺激になりました!(*´ ▽ `*)
また、遊びたいですねぇ~ww

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/07(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も狩りしました^^ | ホーム | 風邪よ…どっかいって~;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/10-0fa09426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)