自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

06/26のツイートまとめ

ryuki0083

これは笑ってしまう!インコが語る昔話が自由すぎてズルい(笑) http://t.co/lazzSwEg20 @buzzmag_jpさんから   おもろすぎやろwwwww
06-26 05:57

  1. 2015/06/27(土) 03:42:56|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

ryuki0083

RT @buzzmag_jp: 昔の猫と今の猫を比べてみた!時代の波は猫にも押し寄せていました(笑) 10選http://t.co/DjHhEPBExG http://t.co/V1lD2JDPy8
06-25 20:37

RT @niwakaha: 結局こういうことですサヨク「徴兵制がはじまるー!」専門家「軍事的に無意味いうてるやろ」自民党「不要と結論出してるが」産業界「若者人口減ってんのにアホか」自衛隊「志願者でお腹いっぱいだよ」国民「私達もマジ勘弁なんですが」誰もやりたくな…
06-25 19:29

この弛んだ感じがたまりませんな。 http://t.co/HeMBdXmKsf
06-25 19:10

  1. 2015/06/26(金) 04:02:13|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる http://t.co/vWWANP1cJk #so26554307
06-24 04:04

  1. 2015/06/25(木) 03:36:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)【テストエンコ】 http://t.co/2K9LmddssL #sm25634977
06-23 06:26

  1. 2015/06/24(水) 03:35:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

ryuki0083

【マイリスト】【シャア専用】自由落下とは言葉で言うほど自由ではないのでな http://t.co/qD7N85yzTG #sm26377354
06-21 06:28

  1. 2015/06/22(月) 03:34:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に勘違いしてた…

まずはじめに、昨日書いた記事は訂正いたします。m(_ _)m

勘違いその1
20150613_1.png

一番下の「 -200% 」のマイナスが改行されてて分からなかったもので、てっきり鉤爪とのセット装備で使う物なんだと思ってました…。


勘違いその2

実際に使ってみたとき
20150613_2.png

あれ?呼子セットと火力が変わらんぞ?とおもい、呼子セットを調べてみたら…。
ブリッツビートの400%は同じだったんですね!( ゚д゚ ;)

300%→400%に火力が上がるものだと思ってました!orz

装備枠3つ占有するのが1つで済む+カードとのセット効果の恩恵がある装備だったということでした。

セット系が結構複雑化してきて、ぱっと見ただけでは分かりにくくなっちゃったなぁ。
(´・ω・`)
  1. 2015/06/13(土) 04:46:01|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空飛ぶガラパゴを試した


レンジャーですごく楽しみにしていた空飛ぶガラパゴを試したんよ。

呼子セットだとブリッツビートが300%UPだったのが400%UPになるわけだから普通に火力が上がると思うやん?

★呼子セット
20150612_1.png

★空飛ぶガラパゴセット
20150612_2.png

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

火力下がってるやん!どういうことなの…。
空飛ぶガラパゴの効果が全然効いてない。

バグなんだろうけど、この記事を書いた現在は公式のアナウンスはありません。

修正待ちか…。 (´・ω・`)
  1. 2015/06/12(金) 05:31:27|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ヌヌヌ」じゃなく「ぐぬぬ」やで!

せっせとマスターヌヌヌのクエストを12キャラ分頑張った結果がこれ。
20150602_1.png

がっかりだよ!ヽ(`Д´)ノ
MVPcなんて夢のまた夢ですな…。

んで、露店用に使ってたジェネを消してリベリオン待ちのガンスリンガーもクエストに挑戦しましたが…。
20150602_2.png


oh...

これが現実なのね。(´・ω・`)
  1. 2015/06/02(火) 06:17:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0