自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

ryuki0083

美麗カードバトル&箱庭ゲーム「神界のヴァルキリー」をプレイしています! 一緒にこの世界を冒険しましょう! http://t.co/yaDisUAkcD #神界のヴァルキリー
03-17 05:10

美麗カードバトル&箱庭ゲーム「神界のヴァルキリー」をプレイしています! 一緒に魔女「ドラムメジャー」を倒しましょう! http://t.co/yaDisUAkcD #神界のヴァルキリー
03-17 05:04

  1. 2015/03/18(水) 03:34:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

ryuki0083

【今日のお題:今回の「バーン・ドラール」と戦ってみて感じたこと!】逃げ切るのがやっとやで…。(´д`|||)http://t.co/JE0I0NEFsZ #PSO2esお題
03-10 04:12

  1. 2015/03/11(水) 03:34:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

ryuki0083

@gesui_tiger URLも出てるから変にアクセスしなけらゃ良いんだけど…。(´д`|||)
03-02 16:49

@yurakuzumi 詳しくは分からんのやけど、チェネレCの上位互換にするには精錬を+6か7にしないとアカンらしいね。
03-02 15:00

ラグナロクオンラインから離れて随分になるが、なんか面白いもんが実装されてるなぁ。 http://t.co/UPGLu9G9xm
03-02 04:06

@gesui_tiger その可能性が高いね。他にもやられてる人いますわ。(´・ω・`)
03-02 03:32

  1. 2015/03/03(火) 03:36:16|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
