自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水武器一本で

光さんにお供してもらって、PD↓2F行ってきました。
主食はもちろんミノタウロスです。

支援あると、効率ものすごいねぇ…。
いつもソロで狩るのよりも3倍うまかったです(。ゝω・)b

次に出かけたのは、メガ&みらいの2人を引き連れてSD4Fです。

こちらも水武器のみでいける&湧きがかなりイイので、うまうまッス!
殴りプリとBSのペアを結構見かけたので、少数PTであれば美味いんだろうな~とか思ったりした。

なんだかんだとこの日だけでレベル2あがりました!
目標の70まで@2デス
  1. 2005/03/31(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈍る

たまたま集まったメンバーが、全員アコ系だったので、ニブル逝ってきた~ヽ(´ー`)ノ




モンクはもちろんの事ながら俺のプリもデーモンベインもってるので、結構いいダメージ出てました・・・が!

HITやっぱ足りんわ(;´Д`)

でも、ブラッディマーダー以外はサンクでダメージ当てられるので、意外と行けるな~と感じたっす(。ゝω・)b
おかげでJOBが46に~(*´ ▽ `*)

サンク10にするかどうか考えてるので、まだ振ってないっすけどねw
  1. 2005/03/30(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミノ退治

ミノ退治 光さん(支援プリ)と、みらいさん(INT=DEX>STR)の2人と俺のBSでPD↓2F行ってきました~。




俺とみらいさんは斧と鈍器なのでARで殴るのは当然なのだけど、
光さん・・・、あなたも鈍器だったのですね?( ̄□ ̄;)

まあ支援型なので殲滅はキツイにしても、結構殴ってたねぇw
ASPD上昇することによって、タゲ取りもしやすいみたいっす。

にしても…。

いつもソロで来てたけど、支援&共闘ボーナスで激しくうまかったー!

1時間ほどで1レベル上がったっちゅうねん!(# ゜Д゜)

こりゃまた拉致しn(ry
  1. 2005/03/29(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

特にネタらしいネタは無かったので、青箱開けてみたw

玩具やGDに遊びに行ったときに拾った5個を一気に逝ってみました…。

1個目・・・トパーズ
2個目・・・青い陶磁器
3個目・・・ブドウジュース
4個目・・・ニンジン




・・・・。_|\○_

激しく(´・ω・`)となってましたが、最後の一個を・・・。

5個目・・・盾(未鑑定)

おw

最後の最後に期待させやがるw


なにかな~?と鑑定。



「s1シールド」

(;´Д`)

いいのかどうか微妙だ…。
  1. 2005/03/28(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)


原因不明の顎痛に苛まされているリューキです_|\○_

今日は久々の合同G狩りでした~。

一次会は、廃屋(時計塔)へw
廃屋はものすごく久しぶりだったけど、メッチャおもしれぇぇぇぇぇ!
どこ歩いても沸くのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
プリ&Wizペアがここにくるのがよく分かりましたw

そして二次会は監獄2Fへ。
ココに関しては毎度の事なのですが、今回は激しく沸きすぎ(;´Д`)
MH出来まくってましたYO!
俺のBSはSB食らうと即死なので…。

合計20回ぐらい転びました(ノ∀`)タハー

でもレベル的にかなり( ゜Д゜)グラッチェ!!だったので、2Lvほど上がりました(。ゝω・)b

教訓…。
やはりLUKはいるな…。
硬いマッチョさんに与ダメ40って…。
  1. 2005/03/27(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと…。


久しぶりに稼動したスパノビのJOBが52になりました。
っていうか、激しくあがらねぇ(;´Д`)

次のレベルまで、また1Mッス…。

すこしづつやるしかないのぉ~。

まあ、まずはBSを目標の70まで上げないと☆⌒(*^ー゜)b ね♪
  1. 2005/03/26(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PD↓2F

突貫好きな俺はBSでピラミッドDへ赴いてみました~。



(なんかSSがメッチャ「北斗の拳」ぽくなってるw)

レベル的(60)には、きつい狩場ですがAGI型の為そこそこ避けるようです。

が、囲まれるとダメぽ…。
スタンも怖いですねぇ…。
2HA使ってるので、盾もてません。
よって、被ダメ500前後ぐらいいきます(;´Д`)

ココに来て思ったのは、コボクリ2個のみの状態でも結構クリティカルでるなぁ~と感じました。
おそらく敵のLUKが低めに設定されてるのでしょう。
通常攻撃で200~300ぐらいの与ダメに対してクリダメは500ぐらい行きます。(水2HA装備時)

一応育成予定でLUKも30ほど振ろうかと思っていたので、
殲滅力UPも期待できそうですなぁ~(*´ ▽ `*)

その為にも、レベル上げなきゃならんのだが…。
  1. 2005/03/25(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殴りこみ♪

INしたら昨日のPTが残ってて、何人かで監獄1に出向いてる模様…。

PTに何もつげずに、乱入してきました(。ゝω・)b




皆が俺の合流に気づくと、2Fいくぞ~って事になり突貫w
激しいモンハウに遭遇したりしてハードでしたが、たまたま倒したスケルプリズナーからなにやら服が…。

ま、まさか!
鑑定鏡もらって、みてみると「フォーマルスーツ」でした(*´ ▽ `*)
ドロップで見るのなんて初めてですわw

久々の高額レアに嬉しい限りです(。ゝω・)b

経験値・収入共にウハウハでございましたw
  1. 2005/03/24(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の~

仲間内と狩りに行くときは、だいたいプリ起動してますが、ずっと他キャラやってたので実は結構久しぶりだったりします(・∀・;)

自らのプレイヤースキルのダウンを心配しながら皆で監獄2F行ってきましたw




まあ、今回はプリがかなり多かったので、俺は9割以上前衛役に徹することが出来ました。
ぶっちゃけ楽でした'`,、(´▽`) '`,、

でもやっぱり戦闘感覚が鈍くなってるのを痛感しました…。

サンクの位置ズレとか頻繁に起こってしまい、まいっちんぐな事に(;´Д`)

やはりたまにはやらんとアカンなぁと思う今日この頃…。
  1. 2005/03/23(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSに浮気続行中です(・∀・)ニヤニヤ

転職前に玩具にてずーっと狩りしてたので、転職後に行く気になれません(;´Д`)

よって、毎度の事(?)ながら河童退治に出かけることにしました(。ゝω・)b




天津の敵は、どちらかというとJOBが美味しいので俺としては好きな狩場なんですねぇ。
俺の場合、基本的にどの職業であっても行くところは決まってしまってます。

プロ近場の敵(ポリン等)→ポポ島(ポポリン)→砂漠(メタルラ)→東兄貴村(オークレディ)→
おもちゃ工場(ミストケース)→天津神社(河童)→天津D2F(大口蛙)…etc

ってな感じですかねぇ~。

HITやFLEEに合わせて色々考えてたら、こういうパターンになりましたw

まあ、後衛職の場合はちと変わってきますが・・・。

そんなこんなで、BS君は天津に篭りっぱなしですw

(* ^ー゜)ノシ


web拍手より
*リンク張られてるのを発見したので張り返しました~
*ありがとうございます(*゜ー゜) Neue Sanssouciの中の人より

?( ̄□ ̄;)ナント!!
前々から参考にさせていただいてたサイト様からweb拍手いただきました!
しかもリンクまでしていただいて…。感謝感激でございます。m(_ _)m
というか、とってもお恥ずかしいです。
なんせうちのサイト…完成してないんだもの。0
  1. 2005/03/22(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職じゃぁ(;´Д`)

商人がずーっとソロで頑張って転職したました・・・。

が!

思いっきり妥協した(;´Д`)




JOB48転職目標だったけど、あまりの効率の悪さに「やってらんねぇ!(# ゜Д゜) プンスコ」と思ってしまい…。

まあ絶対に必要なスキルは取得してるし、いいかなぁ?(*´ ▽ `*)

_|\○_
  1. 2005/03/21(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商人の転職がそろそろ見えてきた。

商人を作って数日…。
ぼちぼち転職が近づいてきました。

所持10 PC10 OC10 DC10

現在JOB41でございます。

後は露店をどこまで取るかによって、何時転職になるかなんですけどねw
露店を6まで取るとJOB47。

今のところは、それほど辛くも無いので、このままJOB47まで突っ走ろうかと思ってます♪
  1. 2005/03/20(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´-`).。oO(今日は妄想です~)

ステータス計算機のサイトを使って、あれやこれや妄想しているのですが・・・。

いつになるやら分からないハイプリをどうしようかなぁと考えているのです。
転生後のプランとしては、
1、転生前と同じ「STR殴り」になる。
2、前々からやってみたかった「ME殴り」になる。

今のところ上記2タイプが候補ですw

STR型は、すでに装備もありますし、育成方法もそんなに変わらないので、
自分としてはやりやすいでしょう。

ME殴りは、まだまだ未知の領域で装備自体も鈍器から杖を使うことになるので、
少々骨が折れそうです^^;

でもロマンだよなぁ~と妄想しまくってるのでありますw

道を極めるか、キワモノでいくか・・・。
  1. 2005/03/19(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちG狩り

俺とメガとユウザと新光の4人で監獄2F行ってきました♪

1Fは良く行くので、同じノリで突入すると・・・。

激しくモンハウがw

転んだ第一号はメガでした~w




その後もモンハウが続き、皆転びまくってました^^;




まあでも、この位のモンハウが無いと燃えない俺って、やっぱ廃ですかね?(;´Д`)
  1. 2005/03/18(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば!セージ様

セージ消しちゃいました^^;
理由は、キャラ性能や戦い方(FCAS)は好きなんだけど、
育成の段階でマジ狩りしなきゃいけないのが激しく疲れました(;´Д`)

それと現在2垢持ってるんだけど、すべてのレベルを上げるとなると、
メインが疎かになるのでは?と思ったのも理由の一つです。

とりあえずメイン垢に必要なキャラを置いて、育成しようかと思ってます。(プリ・BS・Sノビ)

まあ、2nd垢のキャラは凍結って形を取りまして、装備は売却しました。
その資金を元にメインキャラの強化をしようと思っておりますw
  1. 2005/03/17(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´Д⊂

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie1.htm


ぽてちのBBSにて紹介されてたフラッシュ見て、

■初めて「こんにちわ」と見ず知らずの人に話し掛けたときの緊張。
■自分の実力がどの程度なのか分らず、狩場も知らない為、転職近くまでゴキDに篭ってた事。
■新しい場所へ赴いたときの新鮮な気持ち。
■ギルドの存在を知って、いつかは自分もと夢見てた事。

なんかあのフラッシュ見てたらそんな事を思い出したッスw
俺がROをはじめた頃と今RO始めたばっかりの人とは、状況も環境も違うのかな~と感じます。
効率的な狩りを知らず装備も無かった状態で2次職になった俺としてはちょっと寂しいかも^^;
メンバーの子に「レベルが上がりません;;」と言われたことあったけど、「臨時へ行きなさい」と言ってます。
やはり、レベル=PSでないと後々困るだろうと思って。

ある意味冷たいマスターなのかなと考えることもあるけど、
力を貸しすぎる事によって、その子のRO寿命を縮めてしまうのでは?とも考えます。

せっかくMMOやってるのに枠の中だけでプレイするのは勿体無いしw
いろんな人に出会っていろんな事を経験して、挫折して悩んでさらに努力して・・・。

その達成感は自己満足かもしれないけど、とてもいい思い出になるはず(≧∇≦)b

そんなこと考えながら最近はROやってますw
  1. 2005/03/16(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突入~♪

最初は普通にGD2で狩ってたんだけど・・・。
BOTに横殴りされて、激しくやる気無くしたので、GD3へ行ってきました(;´Д`)




ちょっと無謀かな~と思ったけど、意外にいけるもんですなぁ。
微妙にHITが足りない感じでしたが、なんとか攻略できましたd(゜∀゜)b

まあ、効率こそ出るものではないけどある程度沸くので暇にならないのがいいかもw

なんだかんだと3時間半ぶっ続けで狩ってましたわ(;´Д`)
  1. 2005/03/15(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじすか?( ̄□ ̄;)


なんとかかんとかSノビのJOBが50いったのですが・・・。

49から50までの必要経験値ってだいたい500kぐらいに対して、
50から51までの必要経験値が、1M!?

なんてこった・・・_|\○_

倍になってるし(;´Д`)

GDや天津行かないとなかなか上がらんぞこりゃ・・・。
  1. 2005/03/14(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

同盟Gのマスターとメンバーの2人がめでたく結婚いたしましたw




モンク(旦那)と支援プリ(奥様)なので、戦闘の相性も良さそうですねぇ~。
うらやましい限りですなぁ( ´ー`)y-~~ フゥー..

末永くROを満喫していただきたいものです(。ゝω・)b

式の後、崑崙へ新婚旅行と相成りまして突貫してきましたw
BOSS狩りも目的としていたので五目盤Dを超えて、最下層(でいいのかな?)へ行ってきました。




ってか、黒蛇王TUEEEEEEE!!

やつは念属性なので通常物理攻撃効きません(;´Д`)
俺は取り巻きをチクチク攻撃するしかなかったです^^;

逃げられては追いかけの繰り返しでしたが、結局倒せずじまい_|\○_

でも、結構楽しかったですw
Sノビの爆裂波動もお披露目できましたしw

さあ、次は誰がケコーンするのでしょうかねぇw

(花嫁が投げたブーケを拾ったのは俺ですw)
  1. 2005/03/13(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。ゝω・)b

レベル的にもそろそろ頃合かと思い、天津D2Fへ突貫してきましたw
スパノビで☆⌒(*^ー゜)b ね♪

motoと共に突撃したわけですが、入った瞬間!

一反木綿と遭遇(;´Д`)




なんとなくタイマンしたくなり、バトル開始!
HITが足らないのでミスが多いものの、避けるのに関しては無問題でなんとか撃破(。ゝω・)b

しばらく大口蛙メインで狩ってると、今度は歌舞伎忍者!!(;´Д`)




こちらはタイマンはきついので、周りからの声援(支援)貰いながら撃破!

この後木綿&歌舞伎3~4回遭遇し、すべて撃破してきましたd(゜∀゜)b

ほんと、HPSPの低さ以外はスパノビの戦闘能力って安定してるな~と感じますね。
おそらく1次職のスキルはパッシブで有効なものが多いからなんじゃないかなと思うんですよ。

結構楽しいですよ~スパノビw
  1. 2005/03/12(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝久しぶりに。

リアル連れで、一緒にRO始めた白鍼と共にGD行ってきました。




あいつは現在Lv94なので当然ながら公平は出来ません^^;
まあ、レベル90台なので3Fは余裕だろうと突撃したわけですが・・・。

ほんまに余裕だったw

にしても、まあリアルで友達ではあるけれど殆ど別行動ですねぇ~。
RO始めた当初は一緒に狩り行ったりしてましたが、
俺がとあるギルドに入ってからぐらいから別々に活動してました。

当時とキャラは違うけれど、なんとなく懐かしい感じです。
たまにはこういう狩りもいいもんですよw

プリが頑張れば公平圏内に入れる・・・かな・・・?


_|\○_
  1. 2005/03/11(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ノビ君は色々な狩場を転々としながらも、結局はGD2Fに落ち着いてしまうんですねぇ~。

今回はJOB上げに行こうかと思ってたら、みらいさんが「暇なのでついていきます」との事で、プリでお供して頂きましたw




ものすごく助かりますw

それにしても、今回はものすごく湧きが良かったですわ~。
ほぼ固定に近い状態でも次から次へと沸いてくるのです。

移動すればモンハウに遭遇するなど、結構楽しかったですよw

湧きが良すぎてJOB20%ぐらいだけ稼ぐつもりが、ベースまで上がっちまった~(*´ ▽ `*)

やっとプッシュカートが10になったので、ここからDP3→DB10とスキルとって行く予定です(。ゝω・)b
  1. 2005/03/10(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノ∀`)

いやはやココ最近(Sノビ作成後)は、ずっとスパノビをやっております。(ノ∀`)

殴りプリ特化サイト運営してるのに、肝心のプリやってねぇぇぇぇ!_|\○_

まあ、プレイヤースキルが落ちない程度にプリやらないとなぁ~と微妙に焦りながらノビ君を育成しているのです…。

やべぇ…。
日記書いてる段階で焦ってきた(;´Д`)
  1. 2005/03/09(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規開拓

スパノビの育成に励んでいるリューキですが、スパノビになってからは
殆どおもちゃ工場に篭っている為、狩場に若干飽き気味ですw

そこで刺激を求めてGD2Fへと足を運んでみました。

湧きは毎度の事ながら、やっぱJOBおいしいですねw
ただ、短剣ノビには大型のナイトメアが少々キツイです(・∀・;)




あとAGI型としては多くに囲まれると回避しきれない為、回復アイテム大量に消費してしまいます。

レベル57程度ではまだまだのようでしたw
  1. 2005/03/08(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超特急でした。

昨日俺のノビ育成を手伝ってくれた凶ちゃんもSノビを作りたいとの事で、手伝ってきました。




レベル20ぐらいまではポポ島であげて、即効でおもちゃ工場へ。

スパルタして総時間3時間…。
昨日の俺よりも短かった(・∀・;)




まあでも、これでスパノビ仲間が増えたぜぃぃぃぃ!(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/03/07(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいのぉ~(*´ ▽ `*)

ハンターを消してスパノビ作りましたw
motoと凶ちゃんとみらいさんに手伝ってもらいながら、「4時間」で転職です(・∀・;)




特化とかあればおそらく半分ぐらいの時間で転職できたかもw

いやはや本当に助かりました(。ゝω・)b

まあ俺がROやりだしてから、初めてまともに育てたのは「スーパーノービス」でしたw

ノビ→アコ→削除→ノビ→スパノビって感じだったかな。

ちょうどSノビ実装の時期だった為、これはやらな!!とか勝手に思いつつ45まであげてました。

当時はJOB補正無くて一次職スキルいぱーい覚えられる~程度だったのが、今や補正もついてるんですねぇ~。

前よりも強くなってる新鮮さと懐かしさを感じながら育成しておりますです。

JOB99実装が楽しみですなぁ~。
  1. 2005/03/06(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほほ~♪

いつもの如く、PD↓2Fで狩りしてると鬼沸きに遭遇!
後ろサンクで耐えながら頑張ってたら、ハイプリさんから辻アスム貰いましたw




ってか、これめっちゃいいんですけどw

被ダメを半分にしてくれるので、たまに食らうAGI型としては結構いい感じだったね~。
もちろんVIT型のほうが恩恵は大きいとは思いますが^^;

それに見た目もカッコイイ!

オーラをまとってるみたいでw

うらやましいなァ~とか思いながら頑張っております(。ゝω・)b
  1. 2005/03/05(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~久しぶりやわ~♪

まともな狩りしたのって何日ぶりだろうか…。(;´Д`)
ココ最近はリアル多忙+HP作成しててROにINしてもすぐ落ちてたもんなぁ~。

さて、今日はINしてまもなくmotoが入ってきたので、GD3Fに乗り込んでみましたw




人が多かったので沸きはイマイチだけど良い感じで狩れたんじゃないかな~?
DOPに遭遇しなくて良かったよ^^;

motoが用事で落ちたので、今度はPD↓2F行って来ました。




久しぶりに来て驚いたのが、牛4~5匹沸いても生き残れるようになりましたw
逃げてるんじゃなくて、後ろサンクがうまく使えるようになってましたね(。ゝω・)b
オットー海岸で使いまくってたのがいい練習になってたみたいッスw

思った以上に安定して狩れました♪

そして最後にMEGAに強制連行(^w^)されて
ランエボと共に監獄行って来ました。




よく見たら皆アコ系ですやんかw
突入した直後は連携も疎らで死亡率高かったけど、
30分ほど戦ってるといい感じに連携取れるようになっていきましたw
みんな個人でブースト出来るし俺的には自分の戦い方に専念できたので面白かったねぇ~♪
こういう組み合わせは臨時では見かけること無いのでどうかな~?と思ったけど、
以外に相性良かったみたいッス(。ゝω・)b

今日一日で結構稼いだ~^^v

また誘って欲しいですな~w
  1. 2005/03/04(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~疲れた…。

ほぼ丸一日(仕事時間以外)設置してるCGIとにらめっこでした…。

思ったように動作してくれないのでイライラしながらいじってました^^;

RO全くやってねぇし(;´Д`)

有料のレンタルサーバー借りてた時はこんなに苦労しなかったんだけどねぇ~。

やっぱプロバイダーの付録では限界なのかな?


_|\○_
  1. 2005/03/03(木) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記もCGI設置しました♪

無料でレンタル出来るやつを使ってたけど、重い・広告でる・使いにくい等
不満があったので設置しましたw

しばらくはこれでテスト運用してみることにします。

にしても、今使ってるプロバイダのCGI設置方法って独特でかなり苦労しました_|\○_

普通ならCGI専用フォルダ→CGIフォルダ→CGIファイルの順番でディレクトリ作るんだけど、
それやっちゃうと動作しない(´Д⊂

そのことに気が付までに3時間もかかったYO!!

(# ゜Д゜) ムッキー

ま、まあ設置できたので良しとしますかw
( ´ー`)y-~~ フゥー..
  1. 2005/03/02(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
