自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はひたすら…。

いつもの如く、朝から時計↓4Fです^^;
他の狩場も行きたいんだけど、ここうまいのよ・・・(苦笑
なかなかやめられませんわw

ひたすら篭って、6時間弱・・・。
84になりました~♪

結構ハイペースで、上がってるように見えるんだけど、中の人は疲れてます(´・ω・`)
なので、1時間ごとに休憩入れながら、頑張ってるんですよ~^^v




Lv84になって、やっと INT DEX が完成しました(*^ー゜)b
これからは、STRを強化して殲滅力アップをはかりますw

あと、お詫び・・・。

狩りに集中してて、Gチャットの反応悪くてごめんなさい><;
決して無視してるんじゃないので、許して☆⌒(*^ー゜)b ね

俺はソロばっかりなので、誘ってくれると喜びますw

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/30(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニブル…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日は、朝からニブルでしたw

ハンターのゆう?と、ペアでひたすら、狩る!狩る!
前にも、戦い方は書いたけど、共闘ボーナスでかいね~♪
時給1M↑でました!!
4時間で1Lv上がるんすよ?w(Lv83の時点で)

強烈ですねw
ブラッディマーダー(でかい包丁男)って、ベース経験値9000ぐらいなんだけど、ペアで、公平なら普通半分こだよね~?w




共闘だと一人6100ぐらいくれますw
そんなこんなで、稼がせていただきました♪
あとは、ソロで転々としながら、83に到達w

ニブル最高!!w

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/29(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回G狩り~♪





今日は、Eirs of Phantasiaの2回目のG狩りと毎月月末に行う枝祭りでした~♪
G狩りの場所は、「西兄貴」(ハイオークのいる所)でしたw

みんな、普通に狩るのかと思いきや…。
素手で殴り始めたYO!!!?( ̄□ ̄;)
一人が始めると、みんなで素手殴りw(一部を除いてw)
そして、バフォメットに群がる取り巻きバフォJrのように、ハイオークに襲い掛かるw




強敵と言われる廃兄貴様も、なすすべもありませんデスw
何人か、レベルも上がってたし、前回同様いい感じに狩り出来たと思う(*^ー゜)b

そして、今月のメインイベント(?)の枝祭り~♪
一人1本ずつ、計2本を折って、一番強い敵が出た人に青箱プレゼントしました♪

以下、結果ですw

リューキ=マンティス、チョンチョン
凶獅狼=スネイク、ホーネット
nof☆=ポポリン、ゼノーク
yuuza=ウィロー、サンタポリン
つぐ奈=ウルフ、クランプ
みらい☆=アリゲーター、デビルチ
架空 明鈴=ウルフ、すごいピッキ

結果は、みらいさんの優勝でした~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
プレゼントした青箱から出たものは・・・。

黄ハーブ・・・だそうです・・・(´Д⊂
あとは、残った枝を折って遊びましたw
こういうときに限って、強いの出るんだよねぇ(苦笑
凶ちゃん死んじゃったYO^^;
なにはともあれ、楽しいイベントになって、良かったな~♪

次回のG狩りは、かなりハードな場所になるので、みんな覚悟するようにw

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/28(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妙に眠いのはなぜ…?(´・ω・`)

今回は、メンバーの人から、お誘いが(*^ー゜)b
架空さんの別キャラのWizと、監獄行ってきました~♪




俺自身、Wizと組むのは久しいので、感覚を取り戻すのにも良かったw
戦い方は今まで紹介したのと同じですが、いつもソロで行ってたときはリビオから逃げてました(´・ω・`)

今回は、Wizの殲滅力のおかげで、倒せてよかったよ!
それにしても、エナジーコートいいですねw
リビオのソニックブローを、俺が食らったら即死なのに対して、Wizさん耐えてましたよ(´・ω:;.:...
キリエが切れてるときの、ソニックブローは危険デシタ…。

まあ、前衛としての役目は果たせたので、おkですわw
基本的に、ソロ主体な俺なので、こうして誘ってくれると、普通に嬉しいw
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
  1. 2004/11/27(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル上がりました~♪

は~い♪
プリのレベル82になりましたよ~^^

今回は、時計ソロはもちろんのこと、ペア狩りもしてきました~(*^ー゜)b
狩場は、ニブルですw

夜中は、お友達(師匠の方が近いかもw)の光さんの別キャラのバードと行ってきました~。




そして、夕方は同じくお友達のゆう?のキャラのハンターと行ってきました~。




弓系の殲滅力いいですね~w
我が殴りプリは、まだまだSTR不足で、ニブルをソロするのはキツイですが、
キリエ、グロ、サフラ、マニピ、速度、ブレスMAX習得なので、ペアでも十分効率だせますね^^
また、本来は前衛・後衛・支援の3人の所を前衛&支援を俺が受けることによって、ウマウマな状態になりますw
ほんと、俺のキャラは、ソロかペア向きだな~と思ったw

最近、こういう戦い方って、俺に向いてるな~と、つくづく思うんスよね~w

やってて、楽しいデスヨw殴りプリw
ある、殴りプリ専門サイトで、こういう文章が書かれてました。

「基本的に殴りプリをメインキャラとする人は…独自の世界観を持っている人だと思います。
レベルや効率にとらわれすぎず、強さに溺れず、風の吹くまま気ままに走っている…という印象でしょうか?
まぁ、個性的な人が多いですね。」

だってw
まさしくその通りですわw

俺が持ってる他キャラも、王道から外れてますw
AGI殴りセージや2極(AGI=DEX)剣士なんかいますし^^;

強い弱いは、個人の解釈の問題であって、自分が愛着のあるキャラは、誰よりも強いと思いますねw

GvやPvで、よく「俺TUEEEEE」な人いるんですが、俺はそういうのあんま好きじゃないですw

まあ、これも解釈の違いですが・・・w
転生達成まで、がんばりますよw

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/26(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やっとで、ございます~♪
我がメインキャラの「リューキ」が、JOBカンスト(JOBLv50)いたしました~!(*´∀`)




ここ最近は、ベースレベルしか気にしてなかったので、いつの間にやらって感じなんですけどねw
まあ、なんにせよJOB補正も完成したので、やっぱり嬉しいデス(≧∇≦)b

ベースは、今81になりました~^^
STRも55+5になって、アタックボーナスも貰えたので、すこし強くなりましたw
これからは、DEXに振って46+4にしようと思ってます~♪

ほんと、60~70代の頃は、挫折しそうなくらい弱かったのに、ここまで成長するとは^^;
何事も継続が一番良いみたいですな~w
ほんと、嬉しいです~♪

が!!

俺の目標は、まだ達成されてねぇ…。
戦士に休息は、ないのですよ~^^;
がんばんべ~(*^ー゜)b

  1. 2004/11/25(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこったぃ・・・_|\○_

今日はね、日ごろの疲れが出たのか、思いっきり寝てしまったーーー!!_|\○_

総睡眠時間・・・12時間以上!!
プロの街中のど真ん中で、思いっきり寝落ちパッシブ10発動してしまいました…。(ハズカシー

よって、狩り行ってません;;
まいっちんぐな一日でございました(苦笑
この日記、始まって以来のROに関係ない日記になってしまった(´・ω・`)

あ、そうそう皆のおかげで、聖水大量にGETw
なので、時計地下4F行ける~w

ありがと~^^
次回からは、ちゃんとしたRO日記に出来るように、頑張ります^^;

(* ^ー゜)ノシ

☆写真は、リューハがセージに転職したときのものですw


  1. 2004/11/24(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゜Д゜)ウマー!

プリのレベル、80になった~(*´ ▽ `*)
最近、監獄ソロが多いのは、前の日記でも書いたけど、
今度はちょっと遠かったが時計地下4Fに行ってきました~♪




前から、お友達と来たりはしてたんやけど、今回はソロで来て見ましたw
監獄行けるんだったら、ここもいけるだろうとw
案の定、沸きも最高にいいし、バースリー自体弱い上に経験値良いとw

( ゜Д゜)グラッチェ!!
時給700k(Lv79の時点で21%)ですってよ!奥さん(・∀・)

これは、いい(≧∇≦)b
プリースト(殴り)は、行動範囲広いので、移動も大して苦にならなんだ~♪
これからは、ここに篭ろうかなw

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/23(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃぁぁぁぁぁ!!

プリのレベルが79に、なったどーーーーー!!!!
ラスト25%を、監獄ソロで上げてきたっちゅうねん(*^ー゜)b




やっと、AGI80に到達や~(*´ ▽ `*)
次はSTRを5上げて、アタックボーナス貰いま~す♪ d(゜∀゜)b

やっと、ここまで来たーよ…。
でも、なんか楽しくなってきた~w

早く転生して、デーモンベイン欲しいデス…。(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2004/11/22(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Eirs初のG狩り~(≧∇≦)b






Eirs of Phantasia設立以来、初となるG狩りやりました~♪
全員というわけにはいかなかったけど、なんと8人も!!
半数以上が、参加してくれたので、マスターとしては大変うれしく思います(*^ー゜)b

思えば、まったり(しすぎてる)Gだった、我がEirsは、
困難を乗り切り新メンバーも増えて、ずいぶん賑やかになったなぁ~と思います。^^v
また、メンバーの一人が、賑やかなGでよかったです~と、言ってくれた時は、本気で嬉しかったw

MMORPGの、醍醐味ってやつかもしれんねw
ゲームという、仮想空間の中のリアルな部分。

この部分を、体験できたんだな~って、思いますw
これからも、賑やかで楽しいGにしたいと思うので、みんな力貸して☆⌒(*^ー゜)b ね♪

そうそう、肝心のG狩りの事を書かないと^^;
場所は、ピラミッドD上4F行ってきました~w
梁胤君のARの恩恵を受けながら(一部を除いて)、Aマミーをタコ殴りw

アイテムに群がるゼノークの如く、モンスターの襲い掛かるEirs御一行w
楽しかったですね~(≧∇≦)b

非公平だったけど、結構みんな稼いだみたいだったし、良かったッスw
また、企画考えて遊びたいですね(*^ー゜)b

お友達Gも交えて、交流なんかも出来ればな~と、願いつつ寝る!!w

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/21(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までありがとう…そして、さようなら…。

なんか、意味深なタイトルですけど、引退するんじゃないッスよw

2ndのローグ「リューハ」が、享年76歳でお亡くなりになりました…;;




消した理由は、もうやること無くなったから…_|\○_

転生後のスキルも、特に魅力ないしねぇ~^^;
ここ最近プリばっかりやってて思ったのが、Ctrl+クリックで殴り続けるは、面白くないなぁ~とw

殴りながら、支援をかけ続けるプリと比較して、我がローグは、ただただ殴り続けるだけなのデス^^;
スナッチャーをマスターしたけど、クローン取らなかったのが痛い…。

面白みに欠けてたので、思い切って削除しました~♪
そして、すぐに生まれ変わった「新生リューハ」!

さて何を目指すかと言うと・・・。

「セージ」

もう、2垢目にいるんだけど…ね…。
FCAS型(フリーキャスト・オートスペル)を、極めるべく、メイン垢に持ってきました!
後に、AGI>INT>DEX=STR>VITの「サマルトリア型」になる予定~♪
そして誕生して、約2時間で…。

レベル40!?
お友達の、光さんにお手伝いしていただきました~♪
サベージをまとめて、FWで焼いてましたww
かなり( ゜Д゜)グラッチェ!!
んで40~は、時計行ってますw

もう余裕やね~^^慣れてるからw
プリのレベル上げの、息抜きにマジやろうと思いまふ(*^ー゜)b

  1. 2004/11/20(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

は~い♪
プリのレベル、78になりました~ヽ(´ー`)ノ
相変わらず、OD2の日々・・・_|\○_
まだまだ、一時間20%稼ぐ状態は変わりませ~んw(*^ー゜)b
この調子で、一気に80にしちゃうぞ~フフフ
今日は、朝一騎士団(?)行ってきました~♪




経験値的には普通でしたが、楽しかったッスw
最後は、深淵様にヌッコロされましたが・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここで安定して狩るには、まだまだ修行不足のようで^^;

また、強くなって、リベンジしちゃる!!と、密かに思いながら寝るとしようw

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/19(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと羽伸ばしてみたw

はいは~い♪
今日は、ゼノーク飽きてたので、趣向を変えて監獄ソロってきました~♪
リビオ以外は、一対一に限りですけどヽ(;´Д`)ノ戦えます~^^;

まあ、特化チェイン+アスペで写真のとおり、700近いダメでますので、それなりに、強い?とは、思いますw

その後、リアル連れの白鍼(Lv86)と公平でニブル行ってきました~(*^ー゜)b




ってか、ロリルリ( ゜Д゜)グラッチェ!!
さすが、ニブルですねw
リューキは、支援スキル(ほぼ自分用ですがw)あるので、ヒールの回復量以外は、まったく無問題w

かなりうまかったッス~♪
いつも一人だったので、いい気分転換になった~(*´ ▽ `*)
もうすぐ78になるので、もうひと頑張りさ~♪

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/18(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとじゃー!!

やっとこさ、セカンドキャラのローグのレベルを、プリが超えました~^^v
メインキャラのリューキであるはずが、一番成長遅れてました・・・_|\○_

なので、身近な目標が、やっと達成出来ました~♪(*^ー゜)b
でも、まだまだ満足はしてませんよ~フフフ
他のキャラを封印してまで、プリに入れ込んでるんだから、このままで終わるはずが無いw
この調子で、レベルを上げまくります!!

そうすることによって、メンバーのお手伝いも出来るようになるし、自分も楽しいから~(≧∇≦)b
ここんとこ、プリの成長日記になってるような・・・^^;
まあ、自己満足の日記なので、許して☆⌒(*^ー゜)b ね♪

  1. 2004/11/17(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換~♪・・・か?w

ここ最近は、ソロでゼノークばっかり狩ってて、ちとだるくなってきてたときに、BS所属のぽてちのメンバーから、時計へ行こう~って、お誘いがw
これからの狩場偵察と、気分転換もかねて、ついていきました~^^v




まあ、今のステータスだと、ちと苦しいときもありましたが、やはり噂どおり( ゜Д゜)グラッチェ!!
効率こそ、ペア平均PTで、ソロゼノークと変わらなかったけど、戦闘BSと来ると、楽しいかもw

バースリーにミスが多かったのが、いただけなかったなぁ~_|\○_
AGI上がったら、DEXに振ろうと思った^^;
攻撃力自体は、まったく無問題~♪
なので、Lv80以降のメイン狩場に、ケテーイ(*^ー゜)b
また、目標が出来た、一日でした~(≧∇≦)b
MEGA~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
非公平の支援してくれた、光さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いろんな狩場を探索して、いつかはメンバーの相談に乗れたらなぁ~と、ひそかに思いつつ、寝ます^^;

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/16(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上がったどーー!!(#゜Д゜)

プリのレベルが、75→76になったどーーー!!!
OD2に篭って、上げてきたっちゅうねんw

時間にして、およそ4時間30分!_|\○_
お兄さんは、頑張ったぁ~(*´∀`)
オークスケルトンを集めてマグナムブレイク狩り・・・。




そして、ドロップしたアイテムめがけて集まるゼノークをさらにマグナムブレイク狩り・・・。
単純にこれの繰り返しさ~^^;

時間効率的には、約460000/h(Lv75の時点で約20%)っす~♪

( ゜Д゜)グラッチェ!!
うますぎるだろう・・・これw
レベル80ぐらいまでは、ソロの狩場はOD2でもいいかもしれんな~(≧∇≦)b
ここ最近は、1日1レベルペースで上がってますw

なんせ、目標が・・・。
転生実装までに、レベル99!!ですから・・・。_|\○_

頑張りますとも^^;
本気ですからw(*^ー゜)b

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/15(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くの遅くなっちまった。。。_|\○_

今日は、殴りプリ+MEプリ+ダンサー+ハンターで、監獄行ったどー!
いつもは、ペアなんだけど、ちょっと趣向を変えてみましたw




1Fで、ほどほどの狩って、2F行こうかってことになり、突貫^^;

入ったとたんに、MHデスカ・・・_|\○_
あえなく撃沈;;
でも他のPTも多かったので、復活できてよかった~(*´ ▽ `*)
清算後に、玩具ソロで行こうかな~と思ったら、知り合いが、支援する~って、ついて来てくれました(。ゝω・)b

そして箱でたんで、早速開けちった~^^

結果は。。



(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/14(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の・・・。

やっとです!!やっとこさ、プリのAGIが70になりました!!

・・・え?
だから何?って・・・_|\○_
当初の目標であった、AGI70達成は、非常に大きな意味を持ってます!!
俺のプリは、殴りプリではありますが、微支援も兼ねてます。

参考にさせていただいたサイト「殴りっぷり」では、Lv60の時点で、AGI70に達しているのが、望ましいとなってます。

・・・・・・。

今のプリのレベル…74…。
遅!!!_|\○_

そうなんです。><
INT先にあげちゃったので、こんなことになってしまったのれす;;
おかげで、レベル上げの苦労は、シャア専用ザクを使いこなすぐらい、難しいです・・・。(分かりにくいってw
でもまあ、最終的なステータスは、もう考えているので、いつかはこの苦労も報われるでしょうw

たぶん^^;

ペア組んでくれたハンターさん!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
監獄うまかったぜ!!(・∀・)ニヤニヤ
こういう狩りもたまにはいいな~^^v

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/13(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手抜きでスマソ・・・_|\○_

凶ちゃんと狩したり、つぐ奈さんと、初めて公平狩したりと、結構充実してたかも~^^
まあ、個人的に凹んでたけど、少しは落ち着いたかな~と思うw
みなさんには、ご迷惑をおかけしました^^;
ん~にしても、風邪治らん・・・_|\○_
ものすごい手抜き日記に、なってしまいそうですが、今日はこれにて^^;

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/12(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、黄昏ちゃってます(´・ω・`)

いろいろあって、凹み気味のリューキです^^;
プロのとある場所で、黄昏してしまいました・・・。




特に狩りする気もなかったんだけど、ちゃっかりおもちゃに殴りこみ・・・_|\○_

もちろんソロです^^;
スピポ2本分だけ、狩りしてきましたw
時間効率的に、260000/hだったかな?
このレベルでも、十分( ゜Д゜)グラッチェ!!みたいっすw

はやくAGI80にしたい;;
ASPD170が、理想だね~^^
STRは85ぐらいまで、上げる予定~♪
高殲滅高ASPD目指して、がんばるぞ~ぃw

_|\○_

  1. 2004/11/11(木) 00:00:47|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のリューキは、前衛です!?

最近、風邪のこと書いてなかったけど、まだまだ進行形のリューキです^^;

今日は、ローグ凶ちゃんのGの人と、みらいさん(プリ)とで、火山に行きました~♪

タイトルにもありますが、私リューキは、前衛です!

^^;(微妙デスカ?

店売りフライドチキンスタナーをぶん回し、暴れまくってやりました~♪
順調に進んでるな~と思った矢先!?
突如モンスターハウスががが!!!!
応戦するものの、力及ばず・・・_|\○_
近くを通ったPTさんたちも、次々倒れていく・・・?( ̄□ ̄;)




ある意味、テロデスヨ・・・ _|\○_

なんとか、鎮圧に成功し、起き上がれてよかった~^^
経験値的にも、結局プラスだったので、良しですw
なんか、ここ最近は、レベルに合わないところばかり行ってる気が・・・

でも、楽しかった~(*´ ▽ `*)
メンバーとも、いけるようになりたいですな~(≧∇≦)b

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/10(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、目標を立てて、狩りに行きましたとさ♪



プリーストを72→73にすると言う目標を立てて、朝から狩りに行きました~^^v

最初は、Wizさんとペアで監獄に~♪
沸きもそれほど無く、監獄の割には、非常にまったりとしてた・・・(´・ω・`)

つぎは、クリアサさんとハンターさんを連れて、騎士団へ~♪
レベル的に、かなりきつい場所でしたが3人ともスリルが( ゜д゜)ホスィ…と、意見が一致し突貫することに~
ん~非常に楽しいですな~^^v
沸きも良いし、経験値( ゜Д゜)グラッチェ!!だしw
ほとんど、お遊びみたいなもんなので、効率は・・・(´・ω・`)ですw

続いて、先ほどのクリアサさんとWizさんです~。場所も同じく騎士団w

∵ゞ(゜ε゜`o)ブッ!!Wizさん!?
深淵に突っ込んでいってるーーーー!!!
_|\○_
やる気満々なWIzさんでした^^;

そして最後に~
またまた続いて、クリアサさんと俺のペア!!

場所は・・・騎士団!!(ノ∀`)

いや~結構いけるかな~って、思ってw
好奇心ですよ~フフフ
これが結構いけるもんだね~w
俺のプリは、基本が殴りなので、生存率高いようですw
クリアサ=Lv64
リューキ=Lv72

これってすごくない?
おかげで、レベル上がりました~^^
組んでくれた人たちに、感謝感謝です~♪
本格的に、プリで狩りしたのって、めっちゃ久しぶりや~。
時間も忘れるほど、めちゃ楽しかったですw
こんどは、Gメンバーと来たいな~と思いますw

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/09(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も狩りしました^^



昨日に続いて、ぽてちの人と、凶ちゃん(ローグ)でGD3行って来ました~(≧∇≦)b

そのときの感想…重!!!???
めっちゃラグいんすけど…^^;

人も多くて、横殴りに気をつけながら、3人で殴る殴るw
俺は、プリだったので、支援はさみながら、殴ってました~。

そんなこんなで、沸くけどまったりな狩りで、楽しかったです~^^v

プリのレベル上がらんなぁ~_|\○_
がんばります^^;

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/08(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、狩りしたどーーー!!

お友達ギルドの、ぽてちのメンバーと一緒に、城行って来ました(≧∇≦)b

入り口に入ろうとしたら、なな?( ̄□ ̄;)ナント!!




深淵・・・_|\○_
突然のことに、あせって支援遅れるわで、あたふた^^;

まあ、軽くヌッコロして(ごめん、うそです・・・)

突入~♪
いや~沸く沸くw
禿に前衛2人飛ばされましたww

Σ(´Д`lll)え?俺が前衛ですか???_|\○_
なんとか、切り抜け、無事経験値稼がせていただきましたw

ここ最近、ちょっとやる気でなかったけど、いい刺激になりました!(*´ ▽ `*)
また、遊びたいですねぇ~ww

(* ^ー゜)ノシ
  1. 2004/11/07(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪よ…どっかいって~;;

これで3日目の風邪・・・でも!
すこしは良くなりました~(*´ ▽ `*)
今日は、露店がほとんどだったかな。

あとは、HPの更新作業やらで、ROほとんどやってねぇーーー!!_|\○_

ネタ探しに、どうしようかと考えていたら、倉庫に青箱4個眠ってることに気づくwww

こりゃ、開けねば!!!

そして・・・出たものは・・・

鈍器~(・∀・)

鑑定~

S3フレイル・・・微妙・・・ってか使えねぇ・・・_|\○_

んで、のこり3つは…。

キャンディー
黄石
白P

・・・・・・・・・・・。

ま、こんなもんでしょうw
青箱だしね~w

_|\○_
  1. 2004/11/06(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪も治らず、お腹も痛い・・・_|\○_

相変わらず、体調の優れないリューキです・・・_|\○_

今日は、たいした事してません・・・剣士でチクチクドレインリアー狩ってましたw
他のキャラ、やる気起きねぇんだもの…。

よって、ネタは無し!!

っと、思いきや!!
出すべきかどうか迷うところではありますが、一応・・・

いるんだよね~マナーの悪いやつ・・・_|\○_
人のものを、パチっといて謝りもしない・・・挙句の果てに、「落ちてるやつを拾って何が悪い!」・・・って・・・

いあいあ、普通聞かないか?周りに・・・
ゼロピじゃないんだよ・・・カードデスヨ?わかってんの?あんた?
って感じで・・・

どうも、清算の受け渡しで、落としたものでトラブルになったようです。ハイ
まあ、最近特にこういうやつ多いので、みんなも気をつけてくださいな・・・
取られたPTさん、可愛そう・・・(´Д⊂

あんまり、スッキリしないネタでスマソ・・・_|\○_

早く風邪治します^^;

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/05(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いた~。

今日は、風邪引いちゃって(´・ω・`)なリューキです・・・。
やっぱ窓開けっ放しで、寝ちゃいけませんね・・・_|\○_

でもROをやってるあたり、廃に近いような・・・(-∧-;) ナムナム

そうそう、プロ南でこんな状態になってたよ~。


どうも、不正ツール絡みの事らしいが、俺にはまったく興味ナッシング!!
みんなが楽しくプレイできるのが一番ですよ(≧∇≦)b

BOT使えば、レベル上げとか楽かもしれんけど、それで満足なの??って、感じやねぇ~ww
苦労の先には、とてつもない満足感があるはず!

その為のEirsです(*^ー゜)bと、熱く語って寝ますw

(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/04(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずHP完成だ~(*´ ▽ `*)



メンバーさんからの要望や自らあるといいな~と思い、HP作ってみた~(≧∇≦)b

HP作るのって、かなり久しぶりだったから、ソフトの使い方忘れてたっちゅーねん・・・_|\○_
そんなこんなで、悪戦苦闘しながら完成させました~♪(ソコ!シンプルすぎるとか言わない!)

おそらくこの日記も、そーとーマッタリになると思う・・・(苦笑

が!!

某ぽ○ちの「ゆう」?のように、ネタを探すのだぁぁぁぁぁぁぁ!!??
ちゅーことで、これからもよろしゅう~たのんま~っすwww
(* ^ー゜)ノシ

  1. 2004/11/02(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
